Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


53

スロット で遊びました。

獲得メダル
5210
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
11
刺身
19
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2010/08/26 08:33

コイン稼ぎに毎日スロットを回して放置してます。
自動って言うのはいいね。
自動にしてる間に他のことができるし、コインが溜まりやすいし。
(その間はだいたいニコニコしてますw)

大体5000メダル超えると自動的にストップするけど、
たまに50以上コインが貰える時がありますね。
やろうと思えば60コインとか貰えたりするみたい。

スロットもいろいろと奥が深いのだろうか?

アバター
2010/08/27 08:01
80コインもいけるんですね!すごいです!

でもやっぱり、スロットは放置に限りますね☀
アバター
2010/08/27 05:28
スロットも奥が深いようですww
ただ、80コイン以上は調整が難しいようです… (^_^;)
アバター
2010/08/26 23:15
自分もスロットは放置して回しております^^

上手くいけば、80コインとか行きますよ♫
ただその場合は少しを手を加えなきゃなので、放置とはいかないかもですが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.