Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


久々に


久々にフリマをのぞいてみたら、
いろいろと改善されてることを知りました。

例えば、月うさぎのなんちゃら~を探すときは、
「うさぎ」でも「ウサギ」と入力してもでるようになってたんですね。
前だと「月うさぎ」と入力しなければ出なかったのに。

これはありがたいですね。
いつからこうなってたんだろう?

いつか役に立つかなと思って、Cコインのセット服を溜めこんでるけど、
はたして役に立つ日は来るのだろうか?

アバター
2010/08/29 08:34
便利になりましたよね☀

サンタさん、巫女やセーラー服は良かったのに
最近のものはちょっとアレですよね(・・;)
アバター
2010/08/29 05:16
なんか少し前からですねw 検索機能が便利になったのw

4月以降のC限定服はデザインがちょっと残念ですよね… (^_^;)
1年位したら少しは価値がつくのかな???w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.