Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


金魚さん


今まで数回しかしてなかったので、
今さらながら金魚すくいに挑戦してみました。

うん、難しいねこれ。
明日で終わりみたいだけど、ランキング3位までにはいりそうにないや。
まぐれで5匹同時に捕まえたはいいものの、次にすくったら1匹しかすくえなかったり。
21匹が限界のようです(・・;)


ちなみに、金魚すくいのポイはもなかの方が好きです。
あのぺらぺらの紙よりも、気持ち頑丈な感じがするのでw

アバター
2010/09/01 07:58
手強かったです(・・;)
結局なにも貰えませんでしたー
アバター
2010/08/31 23:19
2、3回やって白旗上げました(;^_^A
アバター
2010/08/31 08:01
最終日ですね!
私もちょっと頑張ってみます☀
アバター
2010/08/31 05:20
金魚すくい、ムズイです… (>_<)

今日は最終日なので、ちょっとがんばってみようと思います♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.