Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


そこに物語はあるのかしら


カラオケに行ってきました。

またまたサンホラ、ボカロ、東方、アニソン好きのメンバーでした。


私はサンホラ歌えないけど、いい曲ですね~。
漫画から入ったのでRomanしか知りませんが。
サンホラの世界観が好きです。
機会があればRoman読むか聞くかしてみるといいよ。

Moiraは友達が歌ってたので原曲聞いてみたら壮大でした。
「人生は入れ子人形」のノリが好きです。
軽快なノリなのに歌詞が悲しい。
穴があったら掘りたい。

やっぱりもうJOYしか歌えない。


アバター
2010/09/07 08:01
BUARAVOさんはじめまして~
JOYいいですよね!
ボカロ、東方好きにとって楽園ですよねw

くりんさん
私も最近の曲は歌えませんw
歌える人が羨ましいですww
アバター
2010/09/07 06:31
最近の曲は難しくて歌えないですよぉ… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/09/06 22:46
お邪魔します(。´・ω・)
>やっぱりもうJOYしか歌えない
(`・ω・)o同感です、ボカロ曲専門メンバーで行ってます
ではお邪魔しました(・ω・`。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.