Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


チュートリアル


チュートリアル達成で服装貰いましたよ。
何をもらえるのかと思っていたけど、思っていたよりいいものでした。

部屋で釣りができるようになったのはうれしいんですが
なんだか全体的に重くなったような気がするのは気のせいでしょうか?
むむ~。

アバター
2010/09/17 07:57
この服装いいですね~

動作環境が改善されてるみたいでよかったです☀
アバター
2010/09/16 22:55
ステキですね~(≧∇≦)b

MY釣堀で大漁GETを狙っちゃいましょう!
動作環境は今改善してきてる気がします^^
アバター
2010/09/16 21:41
チュートリアルの服装可愛いですよね!
色合いが好きです☀

いろいろ重たいのは一時的なものなんでしょうかね?
アバター
2010/09/16 21:38
チュートリアルの服、タダにしてはなかなかいいですよね♪w

釣り、全体的に動作がもっさりとした感じになりましたね…
それと、クリックできる間隔が長くなって非常に調子が狂います… (;^_^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.