Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


トリネシア


ちょっとトリネシアという育成?ゲームを始めてみました。

なんだか良く分らないけど、フィールド上に落ちているアイテムを拾って
家具や服装に工作するみたい。

鳥がかわいかったのでやってみたけど、やってると結構ハマります。
アイテムをひたすら拾っていくだけですが、
こつこつ溜めるのが好きな人は楽しいかもしれません。

鳥はオスメスのつがいみたいで、そのうち子供を産むらしいです。
その子供がメスなら、近くに住んでる鳥の群れにお嫁に行ったり。
オスなら別の群れからお嫁に来たり。
む~。
なかなか凝ってますね~。

自分のハウスが賑やかになるのはまだまだ先のようですが、
ハウスのレイアウトを楽しんでみたいです☀

アバター
2010/09/25 08:05
オンラインゲームなので、
トリネシアって検索すると出ると思いますよ~

自分好みの鳥にカスタマイズできます☀
ほのぼのな感じが好みです。
アバター
2010/09/25 05:27
トリネシアっいうだけに、"鳥" のゲームなのですねwww
アバター
2010/09/24 22:54
可愛らしい感じですね~♪
ちょっとやってみたいかもです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.