Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


家に帰るまでが英検


英検がありました。
私は受ける側じゃなくて、試験監督のアルバイトとして参加。

ちなみに私英語ワカリマセン!

大学の方のアルバイトで日給が結構いい値なのだよ。
学生さんならだれでもできるバイトなのだ。
連絡係とういのに選ばれたら1日中突っ立ってるだけでお金を貰えるという
なんとも太っ腹なバイトです。
大変ヒマですが。

試験監督も試験中はかなり暇です。
みんなが頑張ってる最中、たまに全体を見回したり、時間みたりするだけで
ほとんどやることがない。

あとは、リスニングを流したりもします。
異国の言葉は難しいですな。
受けている人達は理解できてるんだろうな。

今日英検を受けたみんながちゃんと受かってますように!

アバター
2010/10/18 20:28
バイト料アップするならどんどん不正を見つけたいです☀
でもそうはいきませんねー
アバター
2010/10/17 22:32
不正を見つけたら、バイト料UP!

なんて事はないですよねw
アバター
2010/10/17 18:48
責任は重大ですが、すごくいいバイトですよ~
アバター
2010/10/17 17:37
おぉっ!! そんなバイトなら私もやりたいです♪ (^o^)/ ハイッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.