Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


アニメ


カテゴリ内を適当に押してみたらアニメだったのでアニメについて。

前はよくアニメ見てたんだけど最近はあまり見なくなったなぁ。
今見てるアニメはプリキュアとドラゴンボールとワンピース、
たまにサザエさんとかちびまるこちゃんかな。

プリキュア、今のも好きだけどやっぱり初代が一番良かった。
ハトプリは敵キャラが良いキャラしてると思うな。うん。
あと、コッペ様は最強ですね。

日曜日の朝はプリキュアを見るために早起き!

アバター
2011/01/06 19:55
子供向けのアニメも意外といい話だったりしますよ~
最近はどんなアニメがあるんでしょうかね?
アバター
2011/01/05 23:41
アニメは好きですが、そのゾーンにはさすがに入れませんw
名前だけは知ってるのですが(;^_^A

アバター
2011/01/05 08:08
フィギアいいですね~!私も欲しいです☀
アバター
2011/01/05 05:30
初代プリキュア、1/8サイズのフィギュア持ってますwww (◕‿◡ฺ✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.