Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


バレンタインといえば~


毎年貰うだけ貰って、ホワイトデーにお返ししてました。
友チョコ。

お返しは自分が欲しいものがいいだろうな~
と思っておかきをあげたら、不評でした。
甘い物は苦手なんだよ。おかき美味しいじゃないか。


バレンタインといえばいろんなサイトやゲームでイベントがあるので好きです。
バレンタインイベント。
ニコタではチョコタワーつくるみたいですね。
最近タウンをうろついてなかったけど、この機会にまたタウンをうろついてみよう。

アバター
2011/02/08 08:11
飴の詰め合わせだとみんな喜んでくれてました☀

今更ですがカテゴリが恋愛だけど全く恋愛について書いてないことに気づきましたw
アバター
2011/02/07 23:34
ホワイトデーのお返しといえば、「マシュマロ」・「キャンディ」・「クッキー」などですよね^^
でもそれぞれにちゃんと意味があるなんて知らず、つい最近知りましたw

「おかき」のお返しの意味は・・・
なんでしょうね(笑)
アバター
2011/02/06 16:58
おかきおいしいですよね☀
やっぱりホワイトデーは飴がいいみたいです。
アバター
2011/02/06 16:47
おかきですかwww (^_^;)
でも、おかきおいしいですよねw
私は好きですよ♪ (◕‿◡ฺ✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.