Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


カメラマンのトオル

アニポケ無印感想その11。

今回はトオル登場回までの感想。

トオルは確かポケモンスナップの主人公で、声優は山口勝平さん。アニメでも同じ声優でした。
ポケモンスナップはやったことないけど、Newポケモンスナップは買ってやった。プレイ動画を見ていたらやりたくなって買ったけど、いざ、自分がやってみると画面酔いして、ちょっと気分が悪くなったけど。
慣れたら大丈夫だった。
Newでもトオルは出てきたりするんだよね。

カメラの視線を感じて、銃で狙われてると思うサトシってちょっと怖い。
あの世界結構銃を持ってる人がいるから、そう感じたんだろうか。
写真を撮るときは許可がいると思うけど、ポケモンだからいいのかな?
大事なカメラが濡れてもサトシを助けようとするトオルは立派だ。最初は嫌みっぽい事いってたけど、いい子だったね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.