Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


パンツマン

よつばと!9巻読みました。
よつばの世界では10月7日~一週間ぐらいの話のようです。

やっと秋が来たかー。
1巻発売から6年ぐらい経ってるけど、
よつばのとこは3カ月も経ってないほどゆっくりと
時が進んでて。
ゆったりとしてていいよね。
癒されるよ。

とうちゃんやっとズボンはいたなぁ。

アバター
2009/11/30 19:22
ですよね!
よつばちゃんのしぐさには癒されます。

とうちゃんの名前は……よつばと!七不思議のひとつですね(笑
アバター
2009/11/30 00:32
私も今日は買って読みました♥

よつばと!は本当に癒されますよね・・・
社会人に読んでもらいたい漫画ベスト1です(´`)

ていうかね、とうちゃんの名前はいつになったら判明するのか・・・!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.