Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

1個足りない。


朝から雨降りで段々風も吹いてきました
午前中は強めの南風で
午後からは北風・・・雨のおかげで土埃がなくて良かったです^^;
雨が降っても流石に寒くはならないですね
朝の室温20℃、最高室温21℃(現在は18℃)

アバター
2024/04/10 19:41
>ゆこたんさん
今年は強風の日が多いですね。

>みかんさん
そういえば以前言っていましたね^^;

>LEAFGさん
寒暖差結構ありますよね?

>トシさん
晴天の一日って少なめですね。

>onpuさん
やはり傘は役立たずでしたか^^;

>ケイトさん
そうですね^^

>ナンシーさん
そちらも強風だったんですね。
アバター
2024/04/10 19:00
昨日は午前中は雨風がひどく傘が飛ばされそうでした。
午後には雨は上がりましたが風は変わらず強かったです。
アバター
2024/04/10 08:21
暖かくてよかったですね。
アバター
2024/04/10 00:47
傘が役に立たないくらい
すごい風でした><
アバター
2024/04/09 21:58
此処はも何週間ぶりかってお天気で、もう自転車で駆け出しましたがな。携帯にいっぱい電話きたけどw それ覗いてお空の青さを満喫しました、ひさしぶりでした。
アバター
2024/04/09 21:37
夜になって寒くなってきました・・・^^;
アバター
2024/04/09 21:36
職場は雨漏りする(直したけど不安^^;)可能性があるのでドキドキでした
アバター
2024/04/09 21:09
今日は、午前中は、まあまあのお天気でしたが
午後からは曇りはじめて、今にも雨が降ってきそうな天気に。
そして夕方から、今現在も、ずっと強風が吹き荒れています。
こちらは最低気温は8℃、最高気温は19℃とかなり低めでした。
今夜は、風が煩そうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.