Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+今週の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

普通?


久しぶりに朝からお日様が出て洗濯日和
しっかり干しましたとも^^
風もあまりなくて過ごしやすい1日でしたが
なぜか雨が降っていた昨日より冷えるかも?
朝の室温14℃、最高室温18℃

今週のアイテムは妖精ですか
その名のアイテム結構あるんですよね
ということで背景とフレームだけ購入して
倉庫をゴソゴソ探して着用
この羽なんて使ったのいつ以来でしょう^^;
↑このセリフだけで使ってないのが分かりますねw

アバター
2024/04/11 19:36
>ゆこたんさん
2019年4月の限定アイテムで「幻想花園の妖精の大輪」です
シルキーって6色もあったんですね^^;

>トシさん
春ってこんなに雨降らないですよね?

>みかんさん
ゴソゴソしちゃいますよねw

>LEAFGさん
同じくです^^;

>onpuさん
買いませんでした^^;

>ケイトさん
そうですよね?

>ナンシーさん
妖精アイテム多いですよね?
当時は羽アイテムって人気でしたよね?
アバター
2024/04/11 19:16
妖精のアイテムはたくさんありましたね。
この羽私も持っていました。
アバター
2024/04/11 09:01
羽は最近はめったにつけないよねー
アバター
2024/04/11 01:08
今回の羽はなかなかいいんですけど
けっこう高い ^^
アバター
2024/04/10 22:46
検索したら、妖精って付くやつ、いっぱいありました^^;
アバター
2024/04/10 22:25
倉庫をごそごそ・・みかんもやりました^^;
どっかに1つくらいあるよねと・・
アバター
2024/04/10 21:53
明日からまた雨降り。梅雨前線下のたった2日間の休息だった。
アバター
2024/04/10 21:43
「ルノンキュル]だったでしょうか?
アバター
2024/04/10 20:52
美枝子さん
今、奥の手にお持ちの水色の花は何というアイテム名でしたでしょうか?
すっかり忘れてしまいました。(;^_^A 宜しければ教えていただけませんか?
アバター
2024/04/10 20:51
妖精のはね(シルキー)懐かしいアイテムですよね。
かなり初期の妖精の羽でした。
そのシルキーは、6色を所持しています。
その当時は、本当に良く着用したものですが、もう、十年くらい着用していないかもしれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.