Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 15

多め^^


今日も朝から良い天気でお散歩日和
それなのに午前中に来る予定の宅配便を待っていました^^;
結局来たのは12時ちょっと前・・・
出かけられたよね^^;
ヤマト運輸や佐川急便なら出かけているので玄関前にで済むのですが
郵便局だとなんか手渡しじゃないと駄目らしいです^^;
結局1日引きこもっていました

お庭イベントのヒヤシンスって今までなかったんですね
なんとなくもうあったと思っていました^^;
どちらの色にしようか迷いまして(どっちもは金額的に無理)
オレンジを育てることにします
水車とできるなら頭の上に乗っているあの子が欲しいです;;
こう考えるとミラクルが起きる運試しより
ポイントで貰える方がお得なのかしら?

アバター
2024/04/12 19:29
>ナンシーさん
本当にメガしてほしいですね;;
アバター
2024/04/12 19:26
今度はヒヤシンスでまた家の合成が・・・
私はピンクを育てることにしました。
最近ガーデンイベントでPコイン散財が多くなって困ります。
せめてメガが多くなりミラクルしやすいようにしてほしいものです。
アバター
2024/04/12 19:26
>みかんさん
私もイメージは青とかピンクなんですよ
オレンジって見たことないですよね?
アバター
2024/04/12 19:25
>ケイトさん
今までなかったのが不思議ですよね~

>トシさん
いえいえ普通のゆうパックです^^;

>ゆこたんさん
なんか初なのが不思議な感じです
ハムちゃん可愛いですよね~
お~ゆこたんさんはピンクを選ばれたんですね^^
是非交換お願いしたいです^^

>LEAFGさん
それも大変じゃ^^;
アバター
2024/04/11 22:10
この黒っぽい紫を、レアカラーだと思ったのかも。
しかし、それよりももっと、【橙】の方がレアだと思うのですが。
アバター
2024/04/11 22:08
ヒヤシンスの花の色は、一般的には
白 ピンク 黄色 赤 青 紫です。
ですので、普通ならば【橙】がレアカラーのはずです。
それが、今回はレアカラーは【紫】になっています。
事務局さんはご存知ではないのか?間違われたのでしょうか?
しかし、ヒヤシンスにはレアカラーで実際に【黒】が存在します。
ヒヤシンスには「ミッドナイトミスティック」や「ダークディメンション」という濃い紫の花があります。どちらかというと「ミッドナイトミスティック」の方が黒に近い色合いです。
アバター
2024/04/11 22:06
私は、郵便は、郵便局に取りに行きます^^;
アバター
2024/04/11 22:00
ヒヤシンスは、今回が初めてですね。
似たような花でC花のストックがありますので、なんだか前にもあったような気がするのでは?
このヒヤシンスでは㎡水車の家が出来ますし、ハムちゃんができるといいですよね。
お庭アイテムのピクニックシート気になっています。
美枝子さんは【オレンジ】を育てられるようですから
ゆこたんは【ピンク】を選びましたので、交換をしませんか。交換をしませんか。

アバター
2024/04/11 21:32
ヒヤシンスって・・オレンジ色あるんでしょうかね(リアルでは)
なんかイメージはピンクとか・・
アバター
2024/04/11 21:26
書留ぢゃありませんか? ゆうパックは家に居るのにコソ泥が如く黙ってこっそり玄関に投げてますよ。まったくクズですな。
アバター
2024/04/11 20:56
ヒヤシンス初めてでしたね。
今回も少し作ってやめとこかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.