Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(右往左往)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

ちょうど^^


朝は明るめの曇り空でしたので
洗濯干せるよね~と回したんですが
終わったころには曇よりの曇り空
それでも風がちょっとあるから干せるよねと外干し
すると雨が降り出しまして・・・・
慌てて室内に干すことに^^;
止んだ~と干せば今度は強風・・・・
結局天気に右往左往して洗濯物は室内干しとなりました^^;
もう良いと思ったら晴れるって;;
できるなら明日は大物洗いたいのよね^^;

アバター
2024/04/14 19:12
>みかんさん
強い雨じゃなくて良かったですね^^;
こりんごちゃん取り込んでなかったんですね^^;
アバター
2024/04/13 21:16
濡れた後に乾いたかも?
少なくともこりんごは入れてくれてないようです(今確認;;)
アバター
2024/04/13 19:08
>みかんさん
あの雨はまさかでしたよね^^;
洗濯物大丈夫でしたか?

>ゆこたんさん
なんか変な天気でした。
花粉症なのに外にお出かけですか^^;
お爺さまお元気で良いですね^^

>LEAFGさん
晴れました(ノ´∀`)ノ

>トシさん
そちらは雨続きなんですね?
アバター
2024/04/12 22:16
いいなぁ。今日も一日雨降りです。。
アバター
2024/04/12 21:59
明日は晴れるといいですね。
アバター
2024/04/12 21:28
そちらは、そんなにも大変なお天気だったのですね。
ご苦労様でした。
こちらは、雨も無く、風も無く、暑くも無くて
穏やかな良い日だったのですよ。
うちのおじいさんったら
「天気がいいし風も無いから(花粉症持ちです)」と言って
3輪の電動アシスト付きの3輪車に乗って、一人で床屋さんに行ってきたんですよ。
元気な95歳ですよね。
アバター
2024/04/12 21:09
干して出ましたとも!
職場で駐車場に出たらにわか雨が・・^^;
アバター
2024/04/12 20:05
>ケイトさん
洗いたいです^^;
アバター
2024/04/12 20:02
大物明日は洗えるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.