Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 4

ちょっと少なめ


今日は朝から良い天気でしたので
今日こそはと起きたらすぐに大物洗い(^O^)v
1日干せましたのでしっかりと乾きました
ついでにちょこっと買い物兼散歩に
薄手の上着だったんですが歩いたら結構暑かったです^^;
朝の室温16℃、最高室温23℃
日中は窓を開け放っても過ごしやすかったです
できるならこの位の気温で過ごしたいですね^^;

アバター
2024/04/14 19:14
>ケイトさん
この時期にこの気温はないですよね?

>みかんさん
なんか未だに着る物に迷いますよね?

>LEAFGさん
この時期は冬物を片付ける時期ですよね^^
はい^^

>ゆこたんさん
本当にこれ以上は暑くなって欲しくないですね^^

>トシさん
そちらはずっと雨ですね^^;
アバター
2024/04/13 23:03
午後遅くまで雨降りでした。またです。
アバター
2024/04/13 22:47
今日はこちらも、とても暖かでした。
最高気温は24℃でした。
これくらいの気候がずっと続いてくれたらいいのにね~
アバター
2024/04/13 21:50
大物が洗えてよかったですね^^

このくらいの気温なら過ごしやすいですね。
アバター
2024/04/13 21:14
外で上着は必要なく、スーパーで上着を着ました^^;冷房が入っていた?
アバター
2024/04/13 19:52
最近は暑すぎるよねー
アバター
2024/04/13 19:35
>ナンシーさん
久しぶりに安心して干せましたよね^^
できるなら25℃を超さないことを願います^^;
アバター
2024/04/13 19:28
今日はお天気が良かったので洗濯日和でした。
あまり気温の差がこれからはないといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.