Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

ちょっと多め^^


今日も良い天気で気温も上昇しました
窓を開け放って読書は快適です(^O^)v
そして暖かくなったので
先日から大物洗い(冬用寝具等)をしていました
今日も乾くよねと朝から最後の寝具を洗濯
しっかりと乾きました(^O^)v
これで寝具も室内もある程度衣替え完了かな?
もう寒くならないですよね?

アバター
2024/04/15 19:13
>ケイトさん
もう冬用のだと暑くて目が覚めますよね^^;

>LEAFGさん
春を通り越してもう初夏ですね;;

>onpuさん
なりそうですね><
アバター
2024/04/15 19:12
>ゆこたんさん
衣類の整理お疲れさまでした。
使って貰える人がいると嬉しいですが
ストレッチパンツは勿体ないですね^^;
アバター
2024/04/15 00:20
このまま夏になったりして
アバター
2024/04/14 22:11
今日は車の温度計が27℃になりました^^;

暑いくらいです・・・^^;
アバター
2024/04/14 20:12
布団私も入れ替えましたー
暑くなりましたものね
アバター
2024/04/14 19:58
今日は1日、良いお天気だったので亡くなった義理の母の衣類の処分と洗濯をしました。
大量の衣類が、約1/4くらいは、片付いたかしら?
おばあさんが着ていたカーディガンは、娘が職場で着るから欲しいと言ったので貰ってもらい
おばあさんが穿いていたパンツは、誰も穿ける人がいなさそうです。
高級品のB3のストレッチパンツでした。
アバター
2024/04/14 19:39
>ナンシーさん
洗濯日和が続いていますね^^
アバター
2024/04/14 19:35
今日はいいお天気で車の中は蒸し暑かったのでクーラーを入れました。
洗濯日和でしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.