Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+結構なお値段で^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
コーデ広場 5

二桁^^


今日も朝から天気が良くて暑くなりました
複数の金融機関に行くので暑くならないうちにと
早めに家を出たのですが歩いたからでしょうか
しっかり汗だくになりました^^;
上着も着なかったんですけどね><
日中は窓を開け放して読書三昧
↑朝のお出かけで疲れたからw
そろそろ扇風機も出した方が良いでしょうか?
朝の室温19℃、最高室温26℃

ものすごく久しぶりにド○ールのミラノサンドを購入
小さくなったしお値段が結構値上がったんですね・・・・
昔は1個でお腹いっぱいだったのがちょっと足りない?
決して大食いになったわけじゃないと思うんですが^^;
ただお持ち帰りを待っている間に
サービス珈琲をいただけたのは嬉しかったです。

アバター
2024/04/16 19:34
>みかんさん
そうですよね;;

>LEAFGさん
サービスいらないからお値段据え置きして欲しかったですw

>onpuさん
パンの値段上がってますよね;;

>ナンシーさん
もう値上げラッシュは終わって欲しいです><
サービスがなくなったのは悲しいですね;;
アバター
2024/04/16 19:11
今はほとんど値上げですね。
私がよく行くパン屋さんのコーヒーサービスが無くなったのは残念です( ;∀;)
アバター
2024/04/16 00:49
なんでも値上げしてますが
パン、ケーキ関係はすごい値上がりしてる感じ (;・∀・)
アバター
2024/04/15 22:12
ミラノサンドの値上がり分、
コーヒーのサービス・・・だとか^^;
アバター
2024/04/15 21:23
一番、腹立ちますね^^;
量が減って値段が上がるって・・
アバター
2024/04/15 20:08
>ケイトさん
味は変らずでしたよ^^
アバター
2024/04/15 19:52
小さくなったんですねー
私も食べてみたいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.