Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

多めかな?


今日も朝から良い天気で洗濯日和
そして気温が上昇、昨日より暑いんですが^^;
やっぱりそろそろ扇風機出しちゃおうかな^^;
朝の室温20℃、最高室温28℃・・・夏よね?

今週のアイテムはマカロンですか
とりあえず背景だけ購入して
あとはある物で
明日からのニコ店連動は黒ガチャなんですね;;


アバター
2024/04/18 19:05
>ゆこたんさん
もう夏ですね^^;
この色が気に入って購入したドレスですw

>みかんさん
あまり得意ではないですが(甘過ぎ)
ちょっと歩いたところにあるお店のマカロンだけは美味しいと感じます^^

>LEAFGさん
はい^^;

>トシさん
震度4は大きいですね><
ご無事でなによりです^^

>onpuさん
暑すぎましたよね?

>ケイトさん
お揃いですね^^
アバター
2024/04/18 09:43
私も今日はマカロンです。
アバター
2024/04/18 02:24
天気予報がはずれた感じでした
アバター
2024/04/17 23:58
ただいま振り出しました。ニュースの画面に出てませんが、ここ、震度4でした、大丈夫です。
アバター
2024/04/17 22:39
ガチャに備えて節約?^^;
アバター
2024/04/17 21:41
マカロン、お好きですか?
みかんはそれほど好きではないのでいいやと^^;
アバター
2024/04/17 20:50
今日は、そちらは、最高室温は28℃ですって!?
(;´Д`A ```もう、夏ですよね?
こちらは、最高気温は25℃でした。
美枝子さんのマカロンドレスは、黄緑色なのですね。
そのお色もとても綺麗ですね。
マカロンは、色からしてもかわいいですし、食べても美味しいし
贈り物にも喜ばれますよね。
アバター
2024/04/17 19:56
>ナンシーさん
暑いですよね;;
黒ガチャの頻度が多いと思うのは私だけでしょうか^^;
アバター
2024/04/17 19:54
朝は雨が残っていたのに昼間はぐんぐん気温が上昇して汗ばむ陽気になりました。
明日はまたニコ店と黒ガチャですね。
最近はガーデンイベントにPコインがかかりPショップはしばらく我慢です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.