Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

ちょうど^^


朝から良い天気でした
しかし穏やかだったのは朝だけ^^;
8時過ぎから風が吹き始めまして
9時頃からはしっかりと強風(しかも北)
なんか揺れたような気もしたのですが
風なんだか地震なんだか・・・
地震速報がなかったから風だったんでしょうね^^;
お天気が変るんでしょうかね?(久しぶりに発作もあったし)
気温は過ごしやすかったです^^
朝の室温18℃、最高室温24℃

アバター
2024/04/20 19:41
>ケイトさん
暖かいのは嬉しいですが暑いのは嫌ですね^^;

>ゆこたんさん
フリマ交換でお願いします^^
やはり風が強かったんですね
今年の春は本当に強風ですよね?

>みかんさん
なんかあまり変化しませんでしたね?
朝は横になっていたら楽になりました^^

>LEAFGさん
風強すぎですね?

>onpuさん
久しぶりでした^^;
ご心配ありがとうございます^^

>ナンシーさん
ご心配ありがとうございます^^
気候の変化に付いていけないですよね?
アバター
2024/04/20 18:25
発作大丈夫でしたか?
最近は風が強いし黄砂もあって気温の寒暖差もあるので体調崩しやすい人多いです。
アバター
2024/04/20 16:09
ありゃ発作 (・_・;)
だいじょうぶですか
アバター
2024/04/19 22:19
空っ風みたいでした。
寒くはなかったですが・・・・
アバター
2024/04/19 21:40
お天気はどう変わるんでしょう・・
悪くなる?;;
その後具合はいかがですか
アバター
2024/04/19 21:35
今日は、こちらはお天気がよくて過ごしやすい気温でしたが
やはり、風は相当に強かったです。
アバター
2024/04/19 21:34
美枝子さん
此方に失礼します。
黒ガチャの交換についてですが、できましたらフリマ受け取りがいいです。
そちらへは今すぐにプレゼントでもよろしいでしょうか?
アバター
2024/04/19 19:57
暖かかったですよねー
これからは暑くなるのねーやだな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.