Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


福岡2泊3日


土曜日朝に家を出発
最寄駅前から羽田空港行きバスに乗る

早めに空港着いて
まずは親戚へのお土産購入
飛行機搭乗時間がもろにランチタイムだったんで
空港でブランチ
なんと銀座梅林があったので
ちょっとヘビーなメニューだったけど
スペシャルかつ丼をブヒブヒ

福岡到着して
ホテルにチェックイン
ちょっと昼寝して
天神のデパートにでかけて
東京にいる親戚へのお土産手配
(一周忌の心づけをいただいていたので)

そこから母方の親戚と会食
和食屋のコースメニュー

で翌日の日曜日は
久留米で一周忌法要
あつまった親戚連れて
久留米駅そばの和食屋で
ランチコース

そして夜は長崎から来た親戚と
まさかの和食屋でのコース料理

3連続だぜぇ~www

そして最終日の月曜日
ようやくランチに博多ラーメン
なんと漫画クッキングパパに取り上げられた名店
濃厚スープでうまかったです

時間に余裕があったので
博多駅近くのサウナで
ゆっくりとお風呂に入って
アカスリしてきました

今週は4日働けば休みだぜぇ~♪
がんばって乗り切りましょう
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/10/10 19:00
クッキングぱぱいかなきゃ(笑)( ´∀` )
楽しみだ
アバター
2017/10/10 18:54
二〇加煎餅大好きw
アバター
2017/10/10 18:43
そうなんですね。調べて買ってみます\\
アバター
2017/10/10 17:06
奈美さん

「鶴の子」「チロリアン」「千鳥饅頭」です。
「二〇加煎餅」もおすすめです
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2017/10/10 16:21
お土産なにかったんですか

私も正月福岡観光なので



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.