Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


髪を切りたい


髪を切りたい、けど。

今は、そんなことしちゃいけないのかな。
ヘアカットのお店、お休みかしら。
自分でやれないことはないけど
なんか面倒なんだもん。

アバター
2020/05/10 15:47
わたしも切りたい~
でも我慢のしどころかしらね?
もうちょっと頑張れば以前みたいにクルクル簡単にアップにできるようになる。
アバター
2020/05/08 06:46
私も切りたい。
縛るには短すぎて無理だけど、すごく長くなった気がする。
前髪自分で切って、あーあ、って感じになってる。
アバター
2020/05/06 15:21
わたしも切りたい!
本当にもう美容院行かないと無理な感じ・・。
アバター
2020/05/01 08:04
私もかれこれ5ヶ月くらい行けてないです(>_<)
美容院こちらの近所はやっていますが、何となく行くのを控えています。
もう少しがんばろうかなと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.