Nicotto Town


ヤツフサの妄想


プレゼントして喜ばれた物は?

プレゼントして喜ばれたものは?と言うお題が出ていたので、書いてみようと思いま

す。

僕自身プレゼント貰った事もないし、上げた事も少ないんですよねぇ・・・

・・・
・・


現金
Σ( ̄□ ̄|||)


世知辛い・・・

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/14 19:31
夢芽様
プレゼントは品物に限らないってどういう意味だろう・・・

高級ジャムって傷みやすいですよねぇ。
でもうまいんですよねぇ・・・
糖尿だけど ('A`)
アバター
2024/02/13 22:17
プレゼントは品物に限らないかも^^

先日、誕生日だったので、長男から高級ジャムが届き、
子守りに行った時に、お嫁ちゃんから高級パック(顔に張るマスクタイプの)をいただきました
アバター
2024/02/13 19:28
和様
小さい頃から貧乏でしたし、父も肝臓が悪くて入院していたので、クリスマスにもプレゼント貰った事ないですよ。
アバター
2024/02/12 19:48
えええええええええええええ!
マジで貰ったことないの!?
子どもんときとかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.