Nicotto Town


ヤツフサの妄想


動物園の思い出は?

動物園の思い出は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

動物園、小さい頃に行ったきりだったんですよ。

でもですね、15年くらい前に、ふと・・・

いつも通らない道を通ったら何処に行くんだろう?

なんて思いついて、知らない道を30分くらい進んだことがありまして。

で、着いたのが動物園だったってことがあったんです (^ω^;)

水族館は15分くらいで付くのでよく行くんですけどね・・・

そんな感じな思い出の動物園でした。


BGM:シアワセの王様 (歌:Papa Lunch Mama)
https://youtu.be/piLxKpfP8VE

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/16 19:32
ルルルのル様
すみません、書き損じてました。
流石に歩いて付く場所じゃないです。
車で移動しました (^ω^;)
アバター
2024/04/16 19:31
紅連姫様
そうなんです。
知ってる道を通らないだけで動物園に付いたのです。
ビックリしました (*´ω`*)
アバター
2024/04/16 14:18
動物園と水族館が、、、歩いて行ける距離にあるなんて、、、素晴らしいです
アバター
2024/04/15 21:33
おお、迷い込んだのが動物園!
すごいですねぇ・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.