Nicotto Town


ヤツフサの妄想


冬のお気に入りきせかえコーデ

冬のお気に入りきせかえコーデと言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

またコーデのお題です・・・

コーデって全然替えてないんですよねぇ。

女性向のコーデには力が入っているのはわかるけど、男性向けのコーデって本当に

魅力的なものがないと思うんです。

もっと男の子の心をくすぐるコーデってないものかなぁ・・・

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/22 19:35
夢芽様
女性が多いのはわかりますが、男物のコーデのデザインは別で女性と共有できないものですから、わざわざコーデにスカートを入れるのはどうかと思うのです・・・
アバター
2024/02/21 22:09
比率の問題でしょうかね~?
アバター
2024/02/21 19:31
紅連姫様
男物のコーデにスカートが多いと思うんです。
女装したい訳でもないので、何とかしてほしいものです。
アバター
2024/02/20 22:19
男性のコーデって難しいですよね。
私もイベントの男性のコーデを微妙だな、と思ったことがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.