Nicotto Town


ヤツフサの妄想


4年後のうるう日までにしたいこと

4年後のうるう年にしたいことと言うお題が出ていたので書いてみようと思います。


4年後にしたいことですかぁ・・・

うーん。

マイペースで何かに挑んだりするのはずっとしてなかったからなぁ。


・・・
・・

母の誕生日を忘れないようにする
ヽ(゚ω゚=)


今年は忘れて慌ててケーキ買いに行ったからね。

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/02/29 19:41
桃色珊瑚様
母の誕生日ハウうるう年ではないのですが、忘れてました・・・ ('A`)
アバター
2024/02/29 13:15
あっうちの姉も2月29日が誕生日だった^^;忘れてたーー
アバター
2024/02/27 19:25
夢芽様
来年からですね (^ω^;)
アバター
2024/02/27 19:24
ルルルのル様
ケーキでおkなのですか?
アバター
2024/02/27 18:20
4年後なのですか?^^;
アバター
2024/02/26 23:57
ケーキ買いに行ってる時点でもうおkですよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.