Nicotto Town


ヤツフサの妄想


和装で行ってみたい場所は?

和装で行ってみたい場所は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

和装ですか・・・

小さい頃から和装なんて、七五三とかしかないんですよねぇ・・・

この年になるとますます無いですなぁ。

若い頃なら花火とかもいいんですがねぇ。

もしかして後残るのは・・・


・・・
・・

死に装束
Σ( ̄□ ̄|||)


嫌だ~

#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/05 19:48
夢芽様
仮葬する時にやっぱりいろいろと問題があると思います。
葬儀屋も一枚かんでそうですが・・・
アバター
2024/03/05 19:45
紅連姫様
このお題、若い人向けなのかなぁと思いました。
和装って本当に着て行く事が無いですよねぇ・・・
アバター
2024/03/05 09:51
そのころまで、白の着物を着せることが残っているとしたら、
火葬業界に意向でしょうか?
(燃えやすく、煙の少ない物?)
アバター
2024/03/04 21:31
う~ん、和装ってなかなかしないですよね・・・
私も七五三、成人式、卒業式くらいしかしてないです・・・
このお題 悩みました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.