Nicotto Town


ヤツフサの妄想


タイムスリップしたい時代は?

タイムスリップしたい時代は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

タイムスリップとな Σ(・ω・ノ)ノ!

ラノベ好きだと中世に行って知識チートしたいと思うのでしょうが・・・


未来
ヽ(゚ω゚=)


もっと楽ちんに生活できる時代がいいな (*´ω`*)

問題は金かもしれませんが・・・

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/17 19:25
きょん様
世の中金だけとは思いませんが、お金があれば他人のサービスを受ける事が出来ますからねぇ・・・
無人島に金持って行っても使えませんからねぇ・・・
アバター
2024/03/17 16:45
たしかにーーーー!
世の中、金よね金!!!
アバター
2024/03/12 19:29
夢芽様
怖いですか (*´ω`*)
なんせ未来だからねぇ・・・
地球温暖化も進んでそうですし、新しい家電とか出ても使いこなせなければ逆に不便でしょうしねぇ。。
アバター
2024/03/11 22:08
未来は見たい気もするけど・・・怖い気もする^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.