Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


結婚式、すごいね♡

PrinceとPrincessの結婚式
とってもきれいですねぇ♡
それに見ていて緊張感伝わってきます

てか妃さんの妹さんめっちゃかわいいw

せっかくのお休みなので
ゆっくりTV見ときます*^ ^*


アバター
2011/05/05 21:38
えぇー…残念…
アバター
2011/05/05 16:29
>>融
独身貫くわ!!ヽ(´∞`)ゞ
アバター
2011/05/05 13:49
優華がしてよw
んで、子供産んでなw
アバター
2011/05/04 21:36
>>融
するでしょう?
二次元で(爆
アバター
2011/05/04 15:07
はい(((((つ・ω・)っ

そちらで大丈夫です*
アバター
2011/05/04 15:03
結婚なんかしないよww
優華がしてよw
冷やかしに行くからヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2011/05/03 19:17
―――――――――――――― ◇

 ランダム訪問中(((((つ・ω・)っ

  絡み友達募集してます*
 ※迷惑でしたらすみません※

◇ ――――――――――――――
アバター
2011/04/30 22:38
>>桜さん
これからってww
勉強…かぁ;
テストに向けて頑張りますb
アバター
2011/04/30 22:34
う~ん見なかったです。
優華さんはこれからだね・・いいね~
まあまずは勉強がんばってね
アバター
2011/04/30 15:57
>>ラビちゃん
ん~姉が結婚できる年齢だからおねだりしてみよう!!
うん、してみてw
アバター
2011/04/30 15:56
>>ダニーさん
……頑張ろうよ?婚活w笑
ダニーさんの奥さんはどんな人になるんでしょうねぇ*^^*
アバター
2011/04/30 15:19
結婚式はあんまり行ったことないので
見てみたいです!!
アバター
2011/04/30 00:14
めっちゃ素敵なんだろうなぁ~(^^♪

結婚式やってみたい(^_^;)
アバター
2011/04/29 23:02
>>あいんさん
う~ん…
だぶんニュースとかでも ちょこっと見れるかなと思いますw
ドレスがね、ぜんぜん派手じゃないところがまたきれいなプリンセスでしたよ~♡
アバター
2011/04/29 21:28
とってもきれいでしたかぁ。。。
そのTV番組、見逃したぁ。。。

あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.