Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


あの頃は


心の隙間って あるものだよ

ふっと した瞬間に

過去を 思い出してみたくなって

その当時とは 今は もう

変わっているかもしれない

でも その場所に 立ち

雰囲気や 風 音 匂い

感じてみたくなったり

時は 流れ 成長した自分

心の引き出しに しまった想い出

開けようとは 思いもしなかった

はずなのに、、、

今の 自分を 再確認するかのように

心の隙間を 埋めるように、、、

自分を納得させるかのように

それは 傷なんかじゃない

成長した 記録 証しなのかもしれない

その頃は、否定するかのように

閉ざした 記憶の引き出し

鍵を かけ 忘れようと、、、

消すことの出来なかった記憶

そっと 鍵を 開けて

なつかしむ ように

消せなかった記憶を

書き換えて しまおう、、、

心の隙間 埋めておこう

成長した 自分に あえるさ

               Dream star

アバター
2010/02/03 05:49
うん。隙間をうめたい
心も私はあるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.