Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


恋したかもしれない!


平凡な毎日だけど
健康なのだから、食欲も物欲も金欲もあるのが
当然だろう

今更、この年齢で人を好きになるとか?
思いもしてなかったし
そういう偶然?奇跡は無いと思ってたら

春の陽気に誘われて
娘ぐらいの年齢の子に突然!告白されてしまい
驚いたし、丁重にお断りをしたけれど
どうしても諦めるのが出来ないと言われ続け

いつの間にか俺も彼女の存在が
大切だと感じている自分に気がついた。

本当に、これで良いのだろうか?
まだ悩むけど
正直に嬉しい自分がいる

彼女の笑顔や仕草を見ているだけで
若くなった気がする自分がいたりして

もう何度目?の恋なのだろう?

こんな俺なのに
何処が良いのだろう?
騙されてたり、からかわれているんじゃないか

男と女の関係は、奥が深いと感じている
お互いに寂しさを何処で埋めようと?

まーあ〜!
それでも良いか?
誰かを傷つけていないだろうか?
彼女の両親に承諾もらえるだろうか?

俺は芸能人じゃないしな
娘が驚くだろうな

ごめんな!こんなパパで。。。

許してくれるかな?

ちっと不安だけどね
恋には年齢とか無いんだよね
俺の娘なら、わかってくれるかも。。って




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.