Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


夢の叶う場所へ


幼い頃にTVで観たDisneyの映画
タイトルに描かれたシンデレラ城
魔法と言う名に描かれたエピソード
TVに釘付けになり観ていた

日本にディズニーランドは、
1983年4月15日に浦安に開園となり
すでに、大人になっていた僕は高校を卒業し
東京芸術専門学校を卒業し憧れていたTV業界へ
就職と進み
企業ビデオプロモーションやドラマ
スポーツ中継その他の番組制作の仕事で
ビデオエンジニア、カメラマン、クレーン操作
アシスタントディレクターなどを経験後に
結婚し退社、独立し個人事業主として
父親の会社を経営、CATVの事業者となる。

新浦安の海風の街に住居と選び転居してから
2001年、海をテーマにした世界で初めて
ディズニーテーマパーク
東京ディズニーシーが開園
浦安市民としてグランドオープン前に
浦安市民招待として入園

誕生して3才になる愛娘を連れ行きました。
それまでにディズニーランドには何度か
訪れていましたが
仕事も忙しくて色々な面でDisneyを
楽しめてはいませんでした。

その後に僕は、釣り好きで温泉も好きなので
神奈川県の横浜方面に移転
実は、新浦安を離れてから何故か?
Disneyに夢中になったのです。
新浦安に住んでいた時は毎日のマイカーでの
通勤に帰宅時間帯はDisney渋滞
住居から毎日見える夜の花火
いつでも行けるDisney
その土地を離れてから、、、
もう、大人の僕がDisneyに夢中になり
ディズニーリゾートの周辺のホテルを宿泊
全制覇しての毎月に通うようになり
本当の意味でDisneyは色々な面で
経営やショービジネス、サービス業
沢山の学ぶ事に気がつかされました。

あの幼い頃に感じ思っていた世界
子供の目線でも大人にだってさえも
人の大切さ、優しさや愛情、友情

雰囲気、臨場感、光り、ミュージック
夢が叶う場所への素晴らしさは
幼い子供から大人、そしてお年寄りまでも
心に残るDisneyマジック!

いつだって!夢中になってまるで子供のように
笑顔で楽しめる魔法の国

それを、楽しめる?
それは、貴方が素敵な人ならば?
必ずに楽しめるはず!

楽しみ方は?
いくらだって、あるはずです!

家族、友達、恋人、夫婦で
思いっきり楽しんでみましょう!

夢の叶う場所へ

きっと、素敵な笑顔が叶うはずです!

魔法は?ありません?
いえいえ?あります!

最近では、少々
料金的にお高いと評判ですが、、、
素敵な人と素敵な思い出になる経験を
しては?いかがでしょう?

その価値は?
体験すれば、きっと
わかると思います!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.