Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆





恋って 魔法なんだよ

それは人生の試練でもあるんだ

きっと神様が いて

恋の魔法を かけるんだ

どうしてかって・・・?

それは 今、君に必要だから、、、


恋には 色々あるよねっ

片思いも 恋

自分の思い 言えず

思う気持ちは せつない

気になる人を思い

好意をもち 思う気持ち

とっても素敵なことだねっ

人間だから、、、

人それぞれ 性格もあるし

行動的な人 内気な人

表情に 出さない人

思いを 告げて

互いに 恋に いる関係の人

恋から恋愛に 変わっていく

出逢い 巡り逢い

その瞬間から 始まる、、、

君は その時から

変わるんだ

今までとは 違う

急にとは いかなくても

徐々に 魔法の力で、、、

恋の為に 努力し始める

夢を描く 望みに向けて

素敵に 変わっていくのさ

ドキドキ♡したりするでしょ

何だか不思議と

優しい気持ちに なれるでしょ

もちろん不安とか色々ある

この魔法に かかったら

貴重な時間、期間だから

大切に しなきゃだよ!

色々な面で 人間を成長させ

試される時でもあるからさ

誰かが、恋は 病気だって?

病気なんかじゃないさ

素敵な魔法だよ

年齢とか身分とか関係ない

素敵な恋に

素敵な魔法に

見えない不思議な力に

夢中になろうよ

笑顔で  =^_^=

         
          Dream star

アバター
2010/02/24 20:47
この詩は今の私かもね~(ノ∀≦)

お兄ちゃんはちゃんと恋してる?

人間いろいろあって生きていけるんだから・・・

私もしてるけど、お互いいい人生にしようね♪
アバター
2010/02/24 17:51
素敵な詩だね((´I `*))♪
この詩読むと、何故か分からないけどせつなくなる❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.