Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


友達


お友達 沢山いるのは幸せです

人は、それぞれ個性があって

みんな 色々です

何かの縁で きっかけで

お話し したり 聞いたり

そんな時間 大切なのかも

しれませんねっ

自分が 楽しかった事、嬉しかった事

悔しかった事、悲しかった事

誰かに聞かせたい 聞いてもらいたい

そんな時って あるものです

自分なんか・・・

そんな気持ち 不安で たまらない時

友達に なって 話そうよ

ちょこっとだけ 勇気を出して

声を かけよう!

きっと 元気に なれるから (=^・^=)

楽しく なれるから


                 Dream star

アバター
2010/04/26 16:25
私も友達たっくさんいるけど、もし、友達が居なかったら、生きていけないかもしれない!!
やっぱ、友達が居て、お互い相談しあうのっていいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.