Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


寂しい気持ち それが寂しい


人間だから 間違いを起こす

人生は ドラマで冒険 時には

落ち込み 悩み 苦悩する時だって

人間は 一生の内 どれだけ悩み苦しむ

楽しい事だって沢山あるはずなのに

でも 悩み 苦しんでいる時間は

長く 感じるものなんだねっ

寂しい なんて つぶやく・・・

そんな考えを もってしまう自分が

寂しい ・・・

目の前の 目に写るものだけ考えて

大切な 何かに 気が つかないでいる

余裕が ないんだ きっと ・・・

僕は 深く 深呼吸して 自分に聞く

それで いいのかな? どうする?

人生は 誰のものでも ないよ

君だけの 素敵なドラマ

主人公は 君なんだよ

自分の人生 素敵に演じて生きろよ

つらい?寂しい?苦しい?嫌だ?

誰だって あるさ そんな時

君だけじゃない 

上手く いかない時だって あるさ

でも そればかりなんかじゃない

考え方 次第だよ 良く 考えて

希望を 持つこと トライすること

道が なけりゃ 道を 作ればいい

何事も 楽しんで 自分を成長させて

失敗なんか 恐れずに

僕は 自分の心に そう言って

寂しいのは そう思う気持ちなんだと

いつも 励まされて 勇気をもらう

人生と言う 素敵なドラマ

自分だけの ストーリー 色々あるさ

精一杯 演じて 楽しまなきゃ


アバター
2010/05/09 23:13
寂しいと感じる時。ため息が出る時。
それは楽しい時間・幸せな時間があったからだと思います。

人間だもん。感情があるから喜怒哀楽はあって普通。
私も「ダメだな」と感じる事が多いのですが
少しずつ笑顔で前進出来ればいいなと思っています。
アバター
2010/05/08 16:18
そうだねっ
・・・
お兄ちゃんどうかした?
なんか7日は二っつもブログ書いてるけど・・・
さみしいといか?
でもおにいちゃんにもいろいろあるよね!
何かあったら私に相談してよね!
一応妹なんだから!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.