Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


最近 飼いたいと思うペットは

以前 飼っていたこと あるんだけど

うさぎ が また飼ってみたいと思う

うさぎ は ただ 草を もぐもぐと

食べているだけと飼う前は思ってた

人に なつく とは 想像もしてなかった

ペットショップで まだ子供の うさぎを

選んで 飼ってみたら びっくり!

ちゃんと トイレも 覚えるし

すごく よく なついて

嬉しいと ぴょん ぴよん 跳ねて

部屋中を走り 舌で ぺろぺろ手を

舐めて 愛情表現してくれたりして

可愛かったなぁ~

また 飼いたい ペットと思う^^

アバター
2010/12/29 23:30
男の子のうさちゃんで 一匹で飼っていて

独りだと かわいそうに 思えて お嫁さんを と思って

女の子のうさちゃん もう一匹 飼って カップルにしてあげたら

あんまりにも 仲良くて それは 良かったんだけど

子供 うさぎ が つぎつぎ 生まれて とうとう 17匹に 増えちゃって ><

ゲージの数も 増えてしまい とうとう お世話してあげるのが 

ちゃんとしてあげられなくなってしまい

近くの 幼稚園へ あげて 面倒みてもらうことに してしまいました。
アバター
2010/12/29 23:16
そのうさぎは???
どこにいったのぉ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.