Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


アウトレット


僕の住んでる 近くには

アウトレットの グランベリーモールがあり

素敵な場所で ワンちゃんを連れて買い物を

している人をよく見かけます

僕の 1番の お気に入りの アウトレットは

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドです

ベイサイドに マリーナ があって

海と船を 眺めながら コーヒータイムが最高!

とっても雰囲気の良い 場所なのです

アウトレットには 超 お得な物を発見した時

すんご~く 得した気分に なれるし

何より 安く 買えちゃうのが 魅力ですよねっ

今 欲しいのは 夏の服かなぁ

マリンぽいのもいいし ^^

素敵な アロハシャツ なんかも いいかも ^^

シーサイドラインに乗って

横浜八景島イーパラダイスまで 行って

白イルカに 逢いに行きたいなぁ

ショッピングは その場所も楽しみたいですよねっ

そこの場所ならではの 美味しい食べ物

食べちゃったり ^^

家族連れ や カップル 楽しそうな笑顔 ^^

可愛い ワンちゃんを連れている人

ワクワクしちゃうような ショッピングが

欲しい物を購入する以上に幸せに

してくれちゃいそうです!

アバター
2010/07/14 15:14
コメント有難う
楽しい日々をおくって下さい
㋜㋢㋫&水やりお届けです
んじゃ
さようなら


森のくまさん@@より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.