Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


沢山の感動 ありがとう


ここに 来て

ドリーム・スター ☆ 

色々 想い出 あるけれど

もう ここに 来る 気持ちが

つらい ように なってしまいました・・・

今まで 本当に ありがとう


           Dream star ☆

アバター
2010/07/20 08:39
最後に以前私の作った詩を差し上げます

               "くいしんぼう”

           細い綿雲が きれいに ならんでる

            お菓子のように おいしそう

        おひさまが 一つ私にくださいな と言いました

           それを 聞いてた私を 知って

           おひさま 真っ赤に なりました

           私の頬を 真っ赤に 染めました

            おいしそうな 綿菓子が

         いっぱい いっぱい ならんでいます
アバター
2010/07/20 08:23
おはよう異ございます

その気持ちよくわかります。

私もそんな気持ちがあったり、また夢中になったりする時の繰り返しでした。

私はそんな時、しばらく放置しておくのです。約1ヶ月近くかな?

また無性にやりたくなります。

いずれにしろ、素敵な詩などありがとう。

別れあり、出会いあり人生ってこれの繰り返し。どこにいてもお元気でいてくださいね。

今までどうもありがとうございました。  ひろこ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.