Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


お別れの日まで


突然で 申し訳ございません

ドリーム・スター 僕は

今月で ニコから消えることにしました

ニコで お友達として仲良くして頂いて

ありがとうございました

君との 出会いは素敵だったこと 忘れません

本当に ありがとう

素晴らしい ニコでの生活でした。


あと数日ですが プログに なるべく多く

詩を 書いていこうと思います

      Dream star ☆

アバター
2010/11/26 13:03
やめないでいてくれてとってもうれしいです
アバター
2010/11/25 20:11
「ドリーム・スタ」とつぜんだけど
ほんとやめてほしくないひとにやめるとゆうのはとってーーーーーーーーもかなしいけどとってーーーーーもみじかい時間だっけどほんとうにおせわになりましたぜっいーーーーーーーーーわすれたりしませんだってとっも大切なともだちだったからでもでも本当に短い時間でもコメントをかきます  
アバター
2010/11/24 19:03
ええええ えなんで  かなしいよ  でもざんねんですまぁまた戻ってくれたらあいっさつしてね でもおわかれは、きつよぁぁぁぁぁぁぁぁばいばい「ドリーム・スター」
アバター
2010/07/25 02:03
こちらもあまり来れなくなってたけど、
寂しくなります・・・。
今までありがとうございました。
また戻ってこられたら、声かけて下さいね
アバター
2010/07/23 16:17
こんにちわ^^...ってのんきに挨拶しちゃてすいません><
うち、ずっと放置しててわかんなかった....
ごめんね...早く気付けなくて。
おわかれってのは辛いけど、今もこれからも
「ドリーム・スター」のことが大好きだああああああ!!!
さみしくなったら、また戻ってきてね!


最後に....のんちゃんのSmileをどおぞw(⁀‿⁀✿)
アバター
2010/07/22 20:46
お久しぶりですっ
残念です(´Д`。)
ニコタやめてもリアルで頑張って下さいっ
アバター
2010/07/22 19:37
残念です。。。まだ会ってお話したことがないのでしてみたかったです・・・
ディズニーの話とかも・・・

またニコッとやりたくなったら是非戻ってきてくださいね★
今月も残りわずかではありますが、よろしくお願いします
アバター
2010/07/21 21:46
また逢う日まで  この詩を送ります。お元気で。。。


阿久 悠 作詞
筒美京平 作曲


また逢う日まで 逢える時まで
別れのそのわけは 話したくない
なぜか さみしいだけ
なぜか むなしいだけ
たがいに傷つき
すべてを なくすから
ふたりで ドアをしめて
ふたりで 名前消して
その時心は何かを 話すだろう


また逢う日まで 逢える時まで
あなたは何処にいて 何をしてるの
それは 知りたくない
それは ききたくない
たがいに気づかい
昨日に もどるから
ふたりで ドアをしめて
ふたりで 名前消して
その時心は何かを 話すだろう


ふたりで ドアをしめて
ふたりで 名前消して
その時心は何かを 話すだろう
アバター
2010/07/20 21:33
急!ですね。
びっくりしました。残念です・・・・・

今まで有難うございました。
忙しくてなかなかステプに行けなくてスミマセンでした((汗




また、ニコタやりたくなったら来て!友達になってください☆

今までありがとぉ!!!

感謝カンゲキ雨嵐☆
アバター
2010/07/20 21:09
プレありがとう!!

消えてしまうのですか・・・考え直すのはもうムリなのですね・・・

またニコタをやる日がきたら、絶対友達になってくださいね!!
ドリームスターさんは私の心の中で、今も友達です!!

sunao7111@yahoo.co.jp
私のIDです。できればメールをくれるとうれしいです・・・・
アバター
2010/07/20 19:54
え・・・・・・・・・・。
そんなぁ~mmm 寂しいです・・・。

最近はINもできなくて訪問があまりできなかったのに・・・
残念です。いままで有難うございました!楽しかったです☆
沢山の思い出をありがとうww

アバター
2010/07/20 19:12
え………。 消えちゃうんですか…??そんなぁ…。 素敵な詩をまたもっと読みたかったのですが…。

ニコタから消えても頑張ってください。そして、お幸せに^^ドリームスターさんのこと忘れません!
(ノД`。)゜・。
アバター
2010/07/20 17:02
タウンで初めて会って、嵐のお話をしたの
覚えてますか?
それが楽しくて友達になってもらった記憶があります。

お別れするのはとても残念だけど、いつか別れって来るもの。
それが早いか遅いかの違い。
友達になってくれてありがとうございました。
ドリーム・スターさんのコト
忘れてしまっても 忘れはしないよ 胸のどこかが/台風ジェネレーション_嵐
アバター
2010/07/20 16:46
は!?
ふざけないで!
消えるとか、変なこと言うのやめてよ!
うちらは、友達なんだから、
いやなことがったら言ってよ!
もっと考えなおして!
アバター
2010/07/20 16:44
残念だけど・・・・今までありがとう・・^^
アバター
2010/07/20 15:53
><

残念です

ありがとうございました
お元気でしあわせにくらしてくださいね^^
アバター
2010/07/20 13:46
さみしくなるにゃーー泣

今までありがとおお(>_<)☆

これからも色々とがんばってくだしゃい(・_・;)♬

忘れにゃいよおお(=^・^=)
アバター
2010/07/20 12:42
プレありがとでした

お別れ寂しいですね;;
アバター
2010/07/20 12:26
ステプありがとでした^^

ニコタから、退会するんですね・・・

あと、ちょっとしかニコタできないけど

詩とかいっぱい書いてねっ!!

(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。←まだ早いねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.