Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


愛しい 君へ


愛しい君へ 

あの日、君と出逢えた事が

長い月日を超えて、ようやく、巡り会ったってこと!

偶然かな?運命かな?

そうでは無くて、必然だって!

人は この世に生まれ 幾度の出会い、別れを経験するのだろう

それは、出逢う数が多ければ多い程増えてしまうのかもしれない

異性、恋愛となると まるで 特別な 魔法のように

引きつけられては 試練を与えられ 

その出会いを 試されるみたいに・・・

その先に 二人に 何が 待っているのだろう

二人の過ごした時間 思い出の軌跡は・・・

やがて 奇跡と変わり 

二人で 過ごす時間が、何よりも 素晴らしくて 素敵なことだって

人は この世に生まれ 限られた時間の中で 成長し経験して

そして老いていく

姿、形が 変わる中で 何を求め 何を知るのだろう・・・

生まれた 意味 生きる意味 喜びも悲しみも

命は 限りが あるけれど

永遠に・・・願う 気持が 何よりも美しくて 大切なことだと

あの日、君と出逢えた事が

今、ようやく 少し わかりかけたような気がする

自分の為に 何の為に  明日を思うのだろう

色々な 苦悩の中で 何を求めて 進むのだろう

感動することは 一人より 二人 共感が出来る存在って

もの凄く 大切なことなんだと思う

君の笑顔が 見たくって素敵だと思う気持ち 分かち合いたくって

何よりも 君との 記憶を 永遠に したくって・・・

どんな事よりも 誰よりも

二人の軌跡を 素晴らしい 美しい 記憶に 刻み込み続けて

それが、いつまでも いつまでも 

永遠に 二人の記憶に 奇跡のように

君と僕が 主人公の物語

たとえ 時空を超えたとしても・・・

鮮明に 素敵で 誰にも出来る経験なんかじゃないって・・・

あの日、君と出逢えた事が

二人の出会いが 始まった時から

それは 偶然なんかじゃなくって 運命的 必然だったのだと

幻なんかでも 無く けして 平凡でも無く

色々な 意味が あって・・・

傷つき 傷つけられ 価値を 知ったこと

どんな物語よりも

二人の過ごした軌跡が どれだけ素晴らしい奇跡だってこと

たとえ 他のことが 変わり 色あせてしまっても・・・

永遠に 変わらない・・・

二人の愛が 記憶から 消えずに残るように

わかる日が 訪れることを 信じて・・・

愛しい 君へ

これから先 時空を超えて

遠い日に あの日の 出会いを 忘れないでいること

君と僕の 奇跡を 信じて

二人 生きて 行こう


                      Dream star ☆

アバター
2010/08/27 22:34
こんばんわ^^

覚えてる?

うちパソコンのアド変わったからまたやり直したよ

前の名前はイチゴだよ

よかったらまた友達になって^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.