Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


再び 訳あって 戻ってこようと思います


訳あって ここを去ることに・・・

ニコを脱会しようと思いプログを書き・・・

実際には いざ脱会することは 出来ずに・・・

放置していました・・・・

リアの生活 私事で トラブル続き・・・

余裕の無い自分には リアでの生活で いっぱい いっぱいで

一生懸命 前向きに生きること

一歩づつ 少しでもいいから 前進すること

沢山 悩み 苦悩し ようやく 立ち直りつつあります

勝手な人間だと 思われても しかたありませんが・・・

お許し下さい・・・

ここ ニコでの生活を 近日 復活したいと思います

以前 お友達と なっていただけた方

これから 新しく お友達に なっていただける方

こんな 僕ですが・・・

どうか よろしく お願いいたします。


 痛みを感じるのは

     生きているから

 悩みがあるのは

     生きているから

 傷つくのは

     生きているから

 私は今、

 かなり 生きているぞ


 僕が 悩み どん底にいる時 勇気づけらた言葉です・・・


                         Dream star ☆

                        

アバター
2010/11/15 22:18
良かったです
アバター
2010/11/14 00:02
ドリーム・スターさん久しぶりですヾ(*´∀`*)
あたしのこと覚えてくれていますか?
退会するというブログを見て、別れたくないと思いながら
コメ書いたの覚えています。
戻ってきてくれるの嬉しいです!♥
また、仲良くしてください。

あたしも、辛い事や苦しい事ばっかで
ニコタ中々INできてなかった。
今も、かなり辛いけどこれを越えたら楽しいことが待ってるって
思うから何があっても頑張ってみようって思えるんだ。
お互い頑張ろうね。
また、ドリーム・スターさんの詩を読めるの楽しみにしていますね。
アバター
2010/11/12 21:10
お久しぶりです★

私の事、覚えてますか!?
アバター
2010/11/12 08:40
色んなことがあると思います。私もリアで人間関係等で悩んできましたし。
また立ち止りそうになったらニコタのみんなが背中を押してくれると思います
ゆっくり…一歩ずつ前に進んでいきましょう♪

そして戻ってきてくださることに感謝です
よろしければこれからも仲良くしてください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.