Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ゴースト もういちど抱きしめたい ・・・


ラブストーリー

ゴースト ニューヨークの幻が新たに生まれ変わり

舞台は日本へ リメイクされ 上映され始めました


ゴースト もういちど抱きしめたい ・・・


見えなくても

 触れられなくても

  あなたをずっと想いつづける ・・・


ゴースト (幽霊)なんて 怖い感じの言葉 印象だけど ・・・

ある日 突然 この世から 消えてしまうような事になったら ・・・

大切な人へ 伝える事が 出来なくなってしまったら ・・・


最後に 伝えられる手段が あるのなら ・・・

何を 伝えるだろうか ・・・

大切な人へ 愛する人へ

とっても 切なくもあり 素敵な ラブストーリー

想う 願い 心は 無条件で 素敵です

どれだけ 人を 愛せることが出来るだろうか


大切な人 愛する人を 普段の生活では 

正直 実感しているだろうか


僕は 本や物語 映画などで もし 自分だったら ・・・

そう 想像してしまう時に 感動し 実感し

大切なものに 気がつかされます


特に ラブストーリーは 特別ですねっ

人生で 誰でもが 主人公のラブストーリー

愛する想い 愛する人

どれだけ 励まされ 助けられ 勇気づけられ

誰よりも 世界中の誰よりも

愛する人への想い 心に 刻むことが

素敵なことなんだろう

愛の力は 素晴らしい ですねっ


映画館へ 行くのが今から 楽しみです

きっと 感動してしまい 涙してしまうと 思うけど ・・・

大切な何かを 見つけてこようと 思います。

                         Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.