Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


冬の花火


冬の花火

僕のお気に入りの場所 湘南 江ノ島


今年は 今月 11月27日(土曜日) 午後6時~午後6時45分

片瀬海岸西浜にて

毎年 夏に江の島花火大会は行われているのだけど

今年の夏も 一応 花火 打ち上げられたけれどねっ


藤沢市制施行70周年記念「藤沢市花火大会」として

冬の花火が 打ち上げられます


今 TVの連続ドラマでも 舞台となり放映されている

フジテレビ 「流れ星」 江ノ島の新江ノ島水族館

いいんだよね~っ!

毎週 欠かさず見ちゃってます ^^

住んでいる所から 近いし お気に入りのスポットだし

いつも 心 癒されている場所なんです


サザンオールスターズ TUBE のミュージックがマッチして

素敵な四季を 感じさせてくれて最高の場所なんだなぁ


冬の花火は 花火大会として観るのは初めて ・・・

ディズニーリゾートでは 冬の夜空に打ちあがる花火

体験は あるけどねっ


どうなんだろう?

きっと 浜の 海風で寒いのだろうけれど

ラブラブのカップルには 素敵な夜空に打ちあがる

一時の幻のような 光景

沢山のラブストーリーが 展開されるんだろうなぁ・・・

ブランケットを持参して 寒さ対策 完璧に ^^

素敵な冬の夜 忘れられないような 思い出

沢山のカップルに 味わってもらいたいなぁ

                         Dream star ☆

アバター
2010/11/14 00:51
冬の花火って見たことないかなぁ?
夏より暗いし、もっと綺麗かもね*

あ、そうや名前変更しましたw
元⊹⊱あゅたん⊰⊹ですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.