Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


夕暮れ


夕暮れ


こんな日は ただ私の話を 聞いて欲しい

横に寄り添って うなずいて そっと手を握ってくれるだけでいい

あなたが思う程私は 本当は 強くなんかないよ


もろくて ちょっとしたことで 崩れてしまいそうな私は

それでも一生懸命 耐えて 頑張って振舞っているんだもん

涙が こぼれそうになっても 逃げ出したくなっても ・・・


でもねっ あなたの前では 素直な私でいたいの

あなたの優しいその笑顔で 私は 頑張れるから

こんなに弱い私をみせれるのは あなただけ ・・・


本当は 頭を 髪を優しく撫でて欲しいけれど

今 あなたに その優しい手で撫でられたら

きっと 涙が こぼれて しまう ・・・


こんな私は 嫌われてしまうんじゃないかと

いつもの 強がりは けして 言わない

あなたの前では 素直になれるから ・・・


今は ただ こうして あなたの横で いたいの

あなただけが 私を知っていて欲しいの

それだけで 私は 頑張れるから ・・・


                            Dream star ☆
 

アバター
2010/11/18 18:42
感動www
アバター
2010/11/15 18:02
なんか、あたしの気持ちに似てますww
あなたがいるから頑張ろうと思えるみたいな(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.