Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ニコッとタウンで 素敵な出逢い


ニコットの街 (タウン)では

特別な期間限定のイベントが行われているのだが

普段は 会話も出来ずに、いる人も ・・・

何故か イベントが きっかけで

色々な人に 出逢い 思わず微笑んでしまうような

そんな ミラクルのある特別な時なんじゃないかな

何故? ここに来るの 

笑顔が 欲しくて 楽しい気分になりたいからさ

自分が思うように みんな 仲良くしたいはず

普段は おしゃべりが 苦手な人も

イベントに 力を借りて さぁ ちょっとだけ

勇気を 出して 声をかけて!

最初は ドキドキしちゃうかも でも大丈夫

そのドキドキが 癖になるかも

そんな 素敵なイベントがニコッと笑顔が

思わず 出てしまいます!(✿ฺ◕‿◕ฺ)

                  
                     Dream star ☆                    

アバター
2010/12/18 10:35
僕は 思うんです

私なんか ちっとも素敵なんかじゃない ・・・

そんなこと ありませんよ

あなたが 素敵だと 思えること 感じれること

その心 気持ちが 素敵なんです!

何気ない 平凡な 毎日で いても 身近に素敵は沢山あるのです

どれだけ 素敵を 感じられるだろう 気づく事が出来るだろうか ・・・

それが 大切な 普段 忘れかけてしまってる 幸せ なのかも

僕は 思うんです。

                                Dream star ☆
アバター
2010/12/16 19:36
あなたはすてきなひとですね
とても優しい心のもちぬしですね
サンタさんはきっとあなたのもとに
きますよ☆
メリ~クリスマス
アバター
2010/12/16 17:11
昨日は絡んでくれてありがとです!

笑顔…
いいですよねぇ~☆
アバター
2010/12/16 17:05
すっごく、わかるよーーーw♪
アバター
2010/12/16 16:44
私もです
笑顔が出てしまう時あります
あの・・・答えなくてもいいんですが、大人ですか 子供ですか
どっちですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.