Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


私の胸の奥にある小箱


自分なりに 精一杯 頑張ってる 私がいる

素直になれなくて 弱いとこ 見せれなくて

本当の私 みられるのが 不安で ・・・

そっと胸の奥に しまい込んで

我慢してる私が いる

それでも 時々 溢れだしそうになってしまう

私は そんなに 強くなんかないよ

でも それじゃ いけないんだって ・・・

頑張らなくちゃって ・・・

人の心配して 大丈夫? なんて口にするけど

一番 大丈夫じゃないのは 私なのに ・・・

身体も 心も 精神的に 疲れてるのは

私なのかも しれないのに ・・・



おもいっきり 泣く 場所は 何処に 

本当の私は ここには いない ・・・

胸の奥に 閉まってある 溢れ出しそうな小箱

そっと 開けて くれたら

きっと 素直になれるから ・・・

本当の 私に 戻れるから ・・・



                    Dream star ☆



アバター
2010/12/22 10:53
あはは・・・もうちょっと前に読みたかったです(T_T)
落ち込んでる時って世界に一人みたいで、
同じ気持ちを持っている人がいてうれしいです。
アバター
2010/12/21 22:36
これって、今のすずの気持ち?
私の代わりにうたってくれて、ありがとう。。

大好きなあなたは、とうとう私のために、愛をうたってはくれなかった。。
あなたは死せる命を恐怖としない、強い人。でも、愛を歌わない、愛して、愛を失うことを恐れて、誰も本気で愛さない。。弱い人。
もう、1人でお部屋で待ってるのに限界だったの。
白昼夢を見ていただけなのかも。。
もう、夢から覚めなくては。
私は愛の歌を、歌ってみたいの。。。
アバター
2010/12/21 08:18
頑張ることしかできなくて、頑張ることで自分を支えてきてたけど。。><
不器用なわたしには素直になる方法が見つけられない。。
自分から小箱開けられることもできない。。
開けてくれる人を探してたのかも。。><
ほんと毎回ドリームさんの詩には泣かされちゃいます。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.