Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Xmas なので 




Xmas なので

僕の お友達の中から 

僕が決めた 特別な条件の お友達に

サプライズ しようと思ってます!〃⌒ー⌒〃


と 言っても 凄いものでは ありません

あまり 期待しませんように (*^__^*)


条件は 僕のお友達で あること

課金者 では ないこと

例外も 特別にあります

この サプライズ企画は 

僕の 心ばかりの サプライズなので

たいしたこと では ありません

日頃 仲良くしてもらい

感謝の意味も あります

全ての お友達に 出来たら 

いいのですが ・・・ 今回は 限定です

ごめんなさい   (_ _*)


                        Dream star ☆           

アバター
2010/12/29 09:51
まぇは本当にごめんね><
課金者じゃない人とかやさしいね^^
これからも@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
(これからも4649)
アバター
2010/12/25 01:00
Merry X’mas !

今日一日ドリさんがHappyでいられるように
ステプのお届けです❤
アバター
2010/12/24 17:41

Merry Christmas!!☆☆

お友達限定ステプ&お水プレゼントです^^


これからもよろしくです><///
アバター
2010/12/24 13:43
ここに 書かれた 相手を中傷するような コメントは 消しました

人の 感性 感情や 表現は 色々で それも個性であり 悪いことでは ありません

特定の相手を 名前を 書いて 批判 特に 悪く言うのは あまり 好きではありません

まして 攻撃的な 表現で 相手を 脅かすようなのは 悲しい気持ちになります


自分と考えが違う 甘いんじゃないか 色々あると思います

ニコには 良い悪いあります 正直 僕も そう感じること 多いです

良いことは まねて 悪いと 感じたら まねない 

そして 大切なのは 比較 しない 誰とも くらべたり しないことです

ひとり ひとり 素敵な オンリー ワン なのだからです

ニコの 世界 この空間で 楽しく 仲良く 暮らして欲しいです。
アバター
2010/12/24 08:37
ありがとう
でももしよければ、わたし黒ガチャ
がほしいんです。
おねだりしてごめんなさい
なぜかというとわたしともだちがくれる約束をしたのに
おまえなんかにあげるかっていったの
だからどうしても黒ガチャがほしいの
だめですか?
ほんとうにごめんなさい
あなたにきいたのはとってもとっても心の優しいあなたしかいないからです
みんないじわるでもあなたはちがうあなたはみんながあこがれる心の持ちぬしだから
アバター
2010/12/24 08:35
ありがとうww
ちょーうれしかったです♪
今度本当にいけたらいいね
アバター
2010/12/23 22:02
今度一緒に
お話しよう~
わたし話したいことたっくさんあるの
これみたらコメントしてね☆
アバター
2010/12/23 20:54
こんばんはw
身辺整理中のすずです。。

スッキリしたら、お友達として胸はって訪室したいと思ってます。。。
それまで。。
まだ、こっそりだけど。
素敵なイヴを、お過ごしください。。ね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.