Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Xmasは 家族で仲間で 大切な人と


Xmas は

家族 仲間 友達 大切な人と

街に色鮮やかな イルミネーション

寒くても Xmasのイベント 集まり

微笑ましい 光景が ・・・

何故か 恋人たち カップルの姿が

素敵な時ですねっ! ♡

恋人がいない人でも

思わず連想させられてしまいます

高級なレストラン 素敵なディナータイム

綺麗な夜景色 聞こえてくるメロディー

でも 大切なのは 思いですねっ

色々な Xmas があるのだろうけれど

今年も 色々 あったねっ!

頑張ったねっ!

もう来年へ カウントダウン が近づき

希望とか夢 今ある幸せを 感じる時でも

あるのだろうねっ

身近に ある 幸せ

普段 気が つかない 幸せ

Xmasは 特別な思い 感じる日でも

あるのかも しれませんねっ

けして 贅沢なんか 特別に しなくても

そんな気持ち 大切に 思える心

世界中には 

Xmas を 色々な思いで 迎えている人

沢山 いる

だからこそ 自分の わずかでもの幸せ

沢山の幸せ 感じられたら ・・・

僕は そう 思います

夢 希望 願う気持ち

大切な 特別な日だから ・・・


               
                 Dream star ☆

アバター
2010/12/29 09:46
私たちも付き合い始めたのは・・
クリスマスの始まりぐらいだよね?
あのときは、本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
感謝してます^^
アバター
2010/12/26 15:02
今年のクリスマスあっという間だったよ・・・。
今年もあと少しよろしくね。
アバター
2010/12/26 11:34
クリスマスって、普段と同じ景色でも特別に見えちゃうね☆
なんだろう。。気持ちが優しくなれるような気がします^^
クリスマスマジック☆だね(*^-^*)
アバター
2010/12/26 11:21
コメありがとうございました(^^)
本当に嬉しいです!(^^)
また、訪問よろしくお願いします(^o^)
アバター
2010/12/25 23:19
今年はめずらしく、予定のないクリスマスだったの。。
でも、不思議と気持ちは落ち着いてて。。

もし、願いが叶うなら、私の大切な人すべてに、笑顔になれる魔法を送りたい。。
それには、まず、すずが笑顔になること。
癒しの笑顔、ドリさんにも送ります。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.