Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


夢の旅に




Xmasも 終わり  

もうすぐ 新しい年が訪れる

あんなに賑やかな街に

素直に笑顔になれないなんて

それでも気持ち まぎらわせていられたのに

こんな雪が降りそうな寒い夜に ひとり

嫌でも 想い出が よみがえる


もしも あの想い出が 夢ならば

こんなに つらくは ないだろう ・・・

もしも あの出逢いが なかったら

何処へ でも行けたのに ・・・


心に鍵を かけてしまい

外に出るドアにも 鍵をかけて

何も する気も しなくって

疲れはて 寝てみれば

夢の中では 笑顔の自分がいる


もしも 出逢いが 過ちでも

誰にも わかって もらえなくても

あの瞬間は 信じて いたいから ・・・


今は つらくて 悲しくても

思いは 消せない いつまでも

何処へ も行けない 今は ただ

夢の旅に 出かけよう


せめて こんな夜だから ・・・

夢の旅に 出かけよう


                 Dream star ☆

アバター
2010/12/30 22:34
御殿場 “時の栖” 最高でしたよ~~☆
高速も空いており 1時間45分で着きましたぁ!w
光のねぇ~トンネルがとても綺麗で幻想的な世界でした☆
あそこはまさに・・・・恋人と手を繋ぎながら歩けたらどんなに幸せだろうと思わせてくれる場所です^^
とても寒くて 途中から雪が降ってきましたが それはそれでロマンチックでした~♫
もし機会が有れば ドリーム・スターさんも行ってみて下さい!w
アバター
2010/12/28 09:33
なんか、このブログ見てたら、自然とナミダが出ました・・・^^
私も、同じ体験をしたことがあるからだと思います・・・^^
アバター
2010/12/28 07:53
みっちゃん  すずさん ありがとうネッ!

時々 現実から 逃避したくなる時が・・・

逃げちゃ いけない ・・・ 逃げちゃ いけない ・・・

そう 考えているうちに 眠り 夢の旅へ ~

目覚めると 現実へ  でも 少し 和らぐ気持ちが 情緒不安定な状態から

戻せる 僕の 精神安定剤のようなものなのです ^^


大掃除で ホコリ 吸い込んでしまったかな?

少し 風邪みたいな感じ ・・・><

ちゃんと マスクして お掃除 すれば よかったにゃ~ ><
アバター
2010/12/27 22:13
すずは、過ぎ去ってしまえば、ずべて綺麗な思い出になってしまうの。。
だから、喧嘩して別れても、気付くと好きだった思い出だけ残っている。
つらかったことは、忘れちゃうの。。自己防衛なのかもしれないけど。。

大好きだった頃のときめきは、何にも変えられない大切な宝物。。
時とともに色あせてしまうけど、また、磨けば、美しく光を放つ。。
ドリさんも、今は辛いけどきっと宝物を懐かしく思える日がくるはず。。
いつもの笑顔に戻れるよう、、祈っています。。

アバター
2010/12/27 21:00
眠っている間は、悲しいことも胸の痛みも忘れていられるから。。。
目覚めたら、少しでも元気になってるといいなぁ(*^-^*)
アバター
2010/12/27 08:24
ステプをお届けします ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.