Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


年末 年始


年末 最後に 今日は 午後から

助っ人頼まれて お手伝いに 撮影に行ってきま~す

都内 某所 深夜 年越し なのだぁ~

打ち上げ 新年会も あるらしい ^^

年始は 6日より ロケの仕事が 昨日 決定!

なんだか 来年は 良い年の始まりの予感!

体調管理して 頑張らなくちゃ!

愛車を ピカピカに磨いて 現場へ 行くぞ~

アバター
2011/01/07 20:57
1月8日にわたしの家に来てください♡
アバター
2011/01/07 18:07
ユユちゃん コメ ちゃんと見たからねっ!

ありがとうネッ! 勇気を出して書いてくれたこと わかるよん
アバター
2011/01/04 16:38
あけお目だね^3^おもち食べたー?
かのじょとはあ
うまくいってる?うひひ
アバター
2011/01/03 19:56
行ってらっしゃいw
なんか、いいですねーw
アバター
2011/01/03 19:37
コメント♡ありがとう♡♡♡♡♡
アバター
2011/01/03 15:45
お仕事順調でなによりですw

2月のほうが、寒いし、風邪も流行っていますので、体調注意してね。

すずも温泉行ってきました^^。

今年もよろしくお願いします。。
アバター
2011/01/01 15:57

あけましておめでとうございます☆★


今年もよろしくおねがいします><


今年初ステプ&お水です^^b♪

お仕事、頑張ってください><!!
アバター
2010/12/31 21:21
寒い中、お疲れ様です!(^^)!
風邪引かないように暖かくしてくださいね。
私も、初日の出拝みに海へ行ってきます(^^)v
アバター
2010/12/31 13:57
がんばってねええー^3^
アバター
2010/12/31 12:30
がんばってくださいね★
愛車・・・車運転できるんですかぁ すごいです!
アバター
2010/12/31 10:15
わぁぁぁ☆ヽ(*´∀`*)ノすごーい☆
うんうん^^体調ばっちりでお仕事できますように☆
今年は、出会ったばかりだったけど、たくさんお世話になっちゃった><
ほんとにありがとう(*^-^*)
来年もお仕事の合間にでも、わたしと遊んでやってくださいね☆
どうぞ、よいお年を(◡‿◡。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.